“VIDEO NASTY” OSAKA JAPAN PREMIERE!!

日本にスケートボードが入って40数年あまりの歴史の中で遂に初めて名実ともにワールドワイドプロデビューする事になる2人の日本人ライダーが所属するHEROIN SKATEBOARDS!!

その新作DVD”VIDEO NASTY”の試写会がロサンゼルスで今月26日開催されるのですが、その後、30日に日本は大阪でも試写会を開催します。

日本に住む人間としては本当に快挙と言っても過言ではないこのイベント、是非是非、情報拡散のご協力、宜しくお願いしま~す!!

“VIDEO NASTY” CHOPPER&OSAKADAGGERS TRAILER

INFECTIONのハマジが手がけたトレーラーがアップされました。

アメリカはロサンゼルスでのPREMIEREも今月6月26日に決定したようです。

会場はコチラのシアターらしく、オープンテラス部分にも小さなサブモニタがあったりと雰囲気も良さそうです。

その後、大阪でも30日(日)にOSAKA PREMIEREを催します。

発売はその翌日7月1日(月)の予定らしいです。

東京などでのプレミア情報に関しては分かり次第お伝えします。

その他、更なる詳細は追って随時この場でお伝えしていきますのでチェックしておいて下さい。